こんばんは🌙


Qoo10のメガ割の記事を先日更新しましたが、美顔器を悩んでいたら旦那がお金を出してくれるとのことで、あの中から美顔器を追加しました🥺

友達が、使ってるけどいいよ!お値段以上!と教えてくれました🥺👏


やったー👏


最近娘がすぐ外に出たがって、靴を持って玄関に待機して、アピールなのか鍵をガチャガチャと音を立てて外に行きたいと大騒ぎをします…



歩いて支援センターへ行き、帰りは抱っこでした😂



そして帰ってきてお昼ご飯を食べて、お昼寝かと思いきや…


また靴を持って玄関へ…😂



午後はもう1カ所の支援センターへ…笑


家のことなにもできない😂笑




そして家に帰ってきてすぐに息子の幼稚園バスが帰ってきて、息子のkumonへ!




年少の息子、満3の3月からkumonに通い始め、3月末の大阪府の順位は27位。

6月末までの進度が大阪府で12位に!!!


8月にはさらに1つ上の教材に進みました🥺





1歳の頃から数字が大好きで、3歳で100まで数えられたり数字を書けたのでkumonの体験に行って、楽しんでるなら伸ばすべきだな〜と思い始めたのですが、どんどん伸びていくのですごくうれしいです😭❤️


最初は自分が勉強嫌いなこともあり、こんな小さいうちから勉強なんて…って思っていたけど、本人が遊びだと思っているので、楽しんでいるうちは伸ばしてみようと思います✨


調子乗りで怒ることの方が多い気もするけど、自慢の息子です✨








午前中のお散歩ですぐ溶けた今日のメイク🥲笑


新しいコスメを使うとテンションあがります🥺
とはいえいつもコーラル系ばっかりなんだけど…笑


カラーはCR05です!

パーソナルカラーはスプリングで、16タイプだとブライトスプリングです。
2ndはブライトサマー

パーソナルカラー診断をする前から、コーラルやピーチ系の色がコスメの8割を占めていて、根っからのコーラル好きです🍑笑

明日明後日は旦那が月に1度しかない連休なので、少し育児が楽になることを期待しつつ、期待して朝からイライラすることが多々あるので期待しすぎず過ごしたいと思います…笑


外遊びでメイクと髪が溶けた写真でさようなら😂



おすすめ愛用品