イベントバナー

 


こんばんは!


生理事情…書くかすごく悩んだのですが、あまりに便利すぎて感動したグッズがあったので同じ子育て中の方の役に立てばと思って書きたいと思います!

血など生々しい表現もあるので苦手な方は戻るボタンを🤫


こちらなんですが

ソフィ
シンクロフィット



 

少ない日用のナプキンをつけたあと、こんな感じでつけます。



つけるというか挟むかんじです。

外すときは便座に座れば取れます。
たまに取れないけど用を足せば取れます笑


外袋もシンクロフィットもトイレに流せます。

ナプキン側には少しだけついてるけど、どろっとついてるわけではなく、少し色が付く程度です。
わたしは1.2日目以外は色もつきませんでした!

なので、外出先ではシンクロフィットしか変えないので、ゴミが出ません。

 

おすすめな人

●立ち上がった時のドロっとした感じが苦手

●羽ありでも横に流れて漏れやすい

●外出時のトイレで子供と一緒だからゆっくり変える時間がない

●外出時、サニタリーボックスを触ることに抵抗があるからゴミを出さずに交換したい

●多い用の厚いナプキンを何個も持ち歩くのが嫌



シンクロフィットなら小さな袋に入れて持ち歩けます


これで4枚入っています!



こんな人におすすめです。


特に漏れないし、変える時間があるし、現状なにも困っていない。

という人には何が便利なの??

って思ってしまうかも🤔


イベントバナー

 



ちなみにうちの息子は、外出時のトイレで「ママ血出てるの痛い?」って声を大にして聞いてくるので、これならその心配があまりありません😂笑


小さな子供を座らせておくところがないトイレでもこれならささっと変えられるし、シンクロフィットと出会ってからまだ日は浅いのですが、感動しています🥺


ママさんたちにぜひおすすめしたいです🥺


おすすめ愛用品