こんばんは!


土日おわったーーーー!
と思ったのに、息子が幼稚園でいないからか、娘がずっと不機嫌で荒れ狂ってました😭



午前中は支援センターに行きましたが、大荒れですぐ不貞腐れて、床にうつ伏せになって床を叩き、職員さんに声をかけられても、イヤ!イヤ!しかいわず。


お外で機嫌が治りましたが、ぐずりすぎたのか午後は長いお昼寝😏


朝からずっと頭痛がひどかったのでわたしも珍しく一緒にお昼寝を…


お兄ちゃんが帰ってきてからはずっとご機嫌でした🥺👏



仲良いときは癒しだけど、夜ご飯を食べるときにテーブルの下で足が当たっただけで兄妹喧嘩が多発…


もう少し離れて座ればいいでしょ!!!!!!


って何回怒鳴っただろうか。


1回も怒鳴らずに済む日はいつくるのか…


頭が痛い…🥲


そして最近買った美顔器のお話。

Qoo10のメガ割で3422円で買えました!



こんなやっすいのに口コミがいい。。
どうなんだろう…と思ったら韓国コスメ好きのお友達が、何万もする美顔器にはそりゃ敵わないけど、このお値段でこの効果は買ってよかったと言っていたので、メガ割のうちに購入!




まずはクリーンモード!



コットンに化粧水をつけて使用しますが、わたしはトナーパットを使いました!



洗顔後でもこんなに汚くなります…
W洗顔してるのに…




前に使ってた美顔器は充電が1回分も持たない状態に壊れていたので娘のおもちゃに😂



●クリーンモード(温かくなる)
●クールモード(冷たくなる)
●EMS
●EMS +温め (フェイスマスクの上からがおすすめらしい)
●EMS +冷やす

わたしは、お風呂上がりにクリーンを使用した後、日によって違いますが、時間があればフェイスマスクの上からEMS温めをして、終わったらスキンケア一式をして、EMS冷やして終了!

時間がなければ、スキンケア一式をしてから、EMS温めからのEMS冷やすでおわり!

子供たちをお風呂に入れて着替えさせて、旦那のご飯を作りながら片手に美顔器😂

使い始めてまだ3日ですが法令線や目の下のたるみくまにすでに効果を感じています!!
法令線が気になるお年頃なので、三日坊主にならないように頑張ります🥺👏






気になる方は↑から買えます👏




おすすめ愛用品