こんばんは🌝


息子の怪我の心配DMやコメントありがとうございます🙇‍♂️


もう走り回ってるし飛び跳ねてるけど、なぜか歩く時だけ引きずります。なぜ。





前に紹介した子供用立体不織布マスク。

インスタのストーリーに載せると、どこのですか!?

ってDMをたくさんいただきます👏


幼児にありがたいサイズ感ですよね!!



耳の後ろでちょっとだけゴムを結んで小さくしています。


今まで不織布は嫌がって、布マスクばっかりだった息子も、これはとても気に入っています🥺👏





ただ、マスクアートを求められすぎて大変…笑






元は画伯と呼ばれるくらいひどい絵しかかけず、バイキンマンすらまともに書けませんでした…

アンパンマンもなぜかゆるキャラみたいになる…



見えにくいけど…




絵は苦手でした…




ひたすら模写を頑張り…



リクエストに答えていたらついに


マリオなのかルイージなのかわかんないから色つけてよ。


と文句をいただき





色まで付けさせられました🙄



うーん。ちょっと下手だけど合格。


だそうです。



やっと合格が出たのはこのクリボーでした🌰
ベビィマリオは誰?っていわれた…




し…しんど…


息子が褒めてくれないからTwitterとかブログに載せるよ…


SNSをに載せて気力を出します…🙄




この不織布マスク、とてもおすすめです😊


ちなみに、ネットに入れて洗濯機で洗ってみましたが、型崩れはしませんでした!
(効果が薄れることはあるかもしれませんが、形だけの話です)


息子のはミスティサボンです!







おすすめ愛用品