皆様、わたしのことを覚えていますでしょうかニコニコ


気づいたら半年近くもブログを書いていない…笑


元々子供が産まれて毎日同じことの繰り返しだったのに、コロナ禍で大したイベントごともなく、ネタがない。と思ってたけど、ネタがないことすらもネタにして書いていくスタイルでもいいのでしょうか…笑



ブログ待ってますって言ってくれる人もいたのでちゃんと書こう…笑



毎年春は物欲の季節なんだけどわたしだけ…??



そんなこんなで購入品もあるのでちゃんと書きます泣き笑い



最近のわたしは、文房具並みに安い服を着ています看板持ち




fifth


fifthでたまにやってる90%オフセールでゲットしたら299円のトップスキメてる


299円って泣き笑い



最近買った引きこもりアイテムもご紹介知らんぷり



ノンフライヤー!




ポテトをよく食べる子供たち赤ちゃんぴえん


しょっちゅう食べるのに油の消費量も体のことも気になる…





そして便利ということで購入目がハート


フライやカツなどは、油を衣にちょいちょいと付けてから中に入れてます!

揚げるよりも衣の味は少し落ちるけど、カロリーオフニコニコ


主にポテトとわたしだけカロリーオフしたい時にばかり使っていますが、もっと活用したい指差し

なんだかんだ週3くらいで使ってるニコニコ




あともう一つ買ってよかったもの!



7つの用途に使えるホットサンドメーカー赤ちゃんぴえん




厚焼きホットサンド、三角のホットサンド、ベビーカステラ、ワッフル、ホットケーキ、焼きドーナツ、焼きおにぎり



すごくない????


それでこのお値段はやばい目がハート



手作りおやつを作ってあげる母に憧れがあった私ですが…


こちらの後ろのお兄さんオエー


ワッフルは、シマシマがガリガリだからいらん!って真顔はあ???



偏食と気分屋すぎて作っても、いらん。って平気で言うんですよ魂が抜ける

一口もつけてくれない。一口食べたら美味しい!って言って食べるくせに、その一口が難しい無気力


それに引き換えこちらの妹さんにっこり



野菜やお肉には好き嫌いがあるものの、おやつ系には好き嫌いがほとんどありませんよだれ





娘のためには買ってよかった真顔



米粉のベビーカステラも娘はパクパク食べてた目がハート





米粉のホットケーキミックスに、コープのうらごしにんじんや、トップバリュのすりつぶしかぼちゃを混ぜたりして、朝ごはんや昼ごはんに出しています指差し







特にコープのうらごしにんじんはバレないキメてる


おすすめです看板持ち




物欲の春、まだまだ購入品はあるのでまた明日更新します凝視