最近SHEINを見ることが趣味になりつつあるくらいハマってる…笑


SHEIN


お互い10%オフになるクーポン付なので、もしまだダウンロードしていない方は、こちらから登録してぜひわたしにもクーポンをください指差し(厚かましい)





やす不安!!!!!!!



別におしゃれでもなんでもないんだけど、我が家の洗面所はペーパータオルなので、袋のまま置いてたんだけどついにちゃんとケースを買った知らんぷり










アップルウォッチのベルトが安すぎて…笑

サイトの写真をみるとくすんでるのかと思ってたけどなんか可愛い感じだった…泣き笑い

でもかわいいからよし!





インスタにものせたけど、他にもたくさん買ってます目がハート














このブラウス、普通にしっかりした素材でびっくり!

1300円で買えたキメてる




失敗しないコツは、日本語の口コミが多くて評価の高いものを選ぶ飛び出すハート


それで購入してたら、うわ!失敗した!ってものは送られてきてないニコニコ


SHEIN


専業主婦、GUやしまむらですら自分の服を買うのを躊躇うようになってしまったのでSHEINパトロールを強化したいとおもいます泣き笑い



ピアスも指輪も服もSHEIN指差し




最近購入したものリスト


気になる物があったらコメントくれたら記事にしますニコニコ