今日、4/2は娘の誕生日です目がハート


2歳!!あっという間赤ちゃんぴえん





アナ雪だらけのお誕生日指差し



オラフのケーキも作ったのに、このあと事件が…




プレゼントのオラフのおもちゃ




これの動きが怖かったらしく号泣…



オラフが怖くなったらしく、ケーキも嫌がった…昇天



オラフ好きだったのに…昇天



自転車もあってよかった泣き笑い


12インチで可愛いものを探していて、Amazonにあったけど組み立てがすごい難しいとの口コミを見たので、自転車屋さんに持って行って3500円で組み立ててもらいましたニコニコ






義実家でもプレゼントをもらいました赤ちゃんぴえん



コルネちゃん



キックスケーター



さっそく一緒に寝てる…笑



女の子だなぁ目がハート



3484gで横を向いて生まれてきて、肩が縦になってたから必要以上にわたしを裂いて生まれてきた大きかった娘ちゃん真顔


なぜか兄妹共に3400g台なのに、育ったら成長曲線ギリギリのおちびさん…笑


あれからもう2年かあ赤ちゃん泣き


生まれてきてくれてありがとう目がハート



癒しというよりは狂気を感じるモンスターだけど、毎日笑いをありがとう真顔


すくすく大きく育ってねニコニコ




お兄ちゃんからもプレゼントもらえてよかったね目がハート



兄妹2人の気分が揃わないからなかなか写真が撮れない…笑







最近購入したものリスト