【日本海に沈む夕陽】最高のロケーションで心も身体も癒されるう!ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【日本海に沈む夕陽】

最高〜


おはよう御座います!

一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

連休如何お過ごしでしょうか?



ふなおか薬局は

ゴールデンウィークはしっかりここ数年

休むことにしてますので



今年も

海を渡り本州に向けてゴォー



雲海の中ひたすら爆走!

トラック野郎さんに紛れて爆走!



横手市行って

【横手焼きそば】食べんと、、、、、



【オモウマい店】に突撃1番乗り



からの、、、、、

秋田県、新潟県を爆走!

連休で混んでるです。



日本海の綺麗な夕陽に癒されて



温泉で肌ピカピカにして



車中泊ライブしての

へべれけTime!



今回も

本州のクスリ屋さん訪問して学んで来ます。



お待ち帰りした食材には

【サンドイッチマン理論】にて

バイオリンクを振りかけて食べます。


昨日から

【503細胞リセット】してるし〜



少しくらい

やばいもん食べても【ゼロ】にと!



さてさて

これから大先輩のお店に牛黄〜です。


皆様佳き連休を!


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#酸素を運ぶ #血液 #間質液 #津液

#栄養素を運ぶ #体温を調整する #相談薬局

#ホルモンを運ぶ #ビタミンD #ビタミンB12

#巡る血液 #バイオリンク #サメミロン

#瓊玉膏 #緑 #ヤクケン #皮膚の変態

#変態薬局 #瓊玉膏