【くすりの田子浦】#タカちゃん先生 ちゅう太君にもササ瓊玉女子様にも逢えた! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ササ神】

3週間ぶりに逢えました(^^)



こんにちは

北海道の小さな相談薬局の

【ふなおか薬局】の京野です。

皆様、月末如何お過ごしでしょうか。



2024年4月30日火曜日は

静岡県富士市の

【効和くすりの田子浦】さんにお邪魔しちゃいました。

店内は見事に整理整頓されていて

そしてなんだヤバイくらいに癒される雰囲気。



#撮影許可済み



お邪魔する前に



近くの

日帰り入浴施設でサッパリして訪問!



色んなお客様にも出会えて

なんと〜

同じ酉年生まれのササ瓊玉女子様にも逢えた(^.^)

タカちゃん先生から

身体の根っ子のお話し聴けたし

ササ瓊玉女子様から利用者目線からの体感やお子様にもお勧めしてるのもお聴きして

【本物は裏切らない】



タカちゃん先生のお店から

数分で季節なのか



田子の浦漁港漁協食堂が近くて

生しらす丼をランチとしました。


生しらすって食べた事ないかも〜

美味しく【生酵素】を取り込んでラッキー🤞



臭みも無くて

プリプリ〜



漁協の荷揚げ場がランチには食堂になるみたい。

その足で一路、

【ふもとっぱらキャンプ場】に牛黄〜



天気予報が外れてくれてラッキー🤞

富士山は見えませんが、、、、


【ゆるキャン】の聖地の

静岡県の

#ふもとっぱらキャンプ場





先ずは

【ここをキャンプ地とする】で

陣取って

ぷしゅ〜Time



明日の朝は

富士山が見える事を願って先ずは一休みしまーす。

昨日の600キロ越えは

腰と首に来るからケアしないと。



後でシャワーしてきた

18時からインスタライブしますのでその節は

よろしくお願いします。


寝過ごし注意ですね!




【ごきげんよう】



ぷしゅ〜


 #ふなおか薬局 #北海道不妊 #クマザザ

#北海道めまい #つめ水虫 #卵活 #健康講座

#男性不妊 #勃起障害 #インポ #サメミロン

#がん #癌 #酵素料理 #酵素断食

#サーカディアンリズム #妊娠 #不育症 #瓊玉膏

#北海道伊達市 #概日リズム #白内障

#酵素断食 #妊娠出来る薬局 #バイオリンク

#ササヘルス #起立性調節障害 #バイク薬局

#ふもとっぱらキャンプ場 #タカちゃん先生