【グリーンパール納豆本舗】クロレラ入り納豆の工場に到着だが定休日でしたわ!ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【グリーンパール納豆本舗】

ついにやって来たあ〜



こんにちは

暑暑い東北地区ですう!

やっと来れた、、、、、

グリーンパール納豆の工場に。



納豆の

発酵にクロレラ工業の

#クロレラ

使用して作る激うま納豆の本社ですかと。




定休日なので

取り敢えずにパシャ!



これから

道の駅に行って納豆を買わないと、、、、

道の駅村田にあるらしいです。


村田町は

蔵のある街として結構渋めです。

その渋めの街で




渋めの食堂にイン!


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


 #ふなおか薬局 #北海道不妊 #クマザザ

#北海道めまい #つめ水虫 #卵活 #健康講座

#男性不妊 #勃起障害 #インポ #サメミロン

#がん #癌 #酵素料理 #酵素断食

#サーカディアンリズム #妊娠 #不育症 #瓊玉膏

#北海道伊達市 #概日リズム #白内障

#酵素断食 #妊娠出来る薬局 #バイオリンク

#ササヘルス #起立性調節障害 #バイク薬局

#ふもとっぱらキャンプ場 #タカちゃん先生