手作り大好きブログです!
「手作り」と言っても、いわゆる「ハンドメイド大好き!!」っていうよりは、「作るの楽しい〜!」の方です。
いろんなジャンルの趣味をやってから8年ほど。。。
スクラップブッキングからはじまり、ソーイング、スタンプ、カルトナージュ、製本、レジン、ミシンキルト、活版印刷等。最近は、DIYにハマってます!

もともと器用でも無ければ、ものづくりが特別好きなわけでは無かった。

自分にはできない、あんまり好きじゃ無いかも、なんて思っていたけど、やってみたらこんなにハマってしまった。。。

手作りした物に間違いなんてない。

作ることを楽しみませんか?

「FUNCRAFT」では、とても楽しいクラフトの紹介、ワークショップ、イベントのお知らせなどを随時していきまーす!