お届けものと手作りパン | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

今日はお待ちかね!
モニプラさまより当選した、ハインツのパスタソース&スープセットが届きました♪






うわぁ!嬉しい~♪
大好きな大人むけのパスタシリーズだ音譜


セットで付いてる大人むけのスープは初めて知ったけど、美味しそうドキドキ


週末に食べよう♪


モニプラさま
ハインツさま

ありがとうございました!




さてさて、今日は久しぶりににパンを焼きましたよ~


お仕事終わりに、ドライトマトとドライストロベリーを買って。


Letts パン作り~音譜




バジルツォップ(ABCクッキングのレシピより)


生地にバジルとドライトマトを混ぜこんだ、イタリアンなパン!


こんなに美味しいパンなのに、作るのは一年ぶりというわたし…


上手にできて良かったわ~( ̄ー ̄)


そして、もう一種類!





ベリーベリー(ABCクッキングのレシピより)


生地にドライストロベリー&ドライクランベリーを混ぜこんだパン。


すべてHBにお任せという面倒くさがりの私のせいで、ミキシングのかけすぎにより生地にストロベリーが溶けてしまった…


案の定、生地はピンク色に。




クランベリーは無事なものの、ストロベリーの形が残ってないのは残念だ~


今度からは気を付けよう。





では。




『Nakameguro 青の洞窟』イベント記念 食べたい青の洞窟はどのメニュー?


【隠れ人気商品】あっさりスープで食べやすい「大黒 あっさりシリーズ 醤油&味噌」

【アンデルセン】手づくりパングラタン&スープセット 5名様モニター募集!

クリスマス&年末年始のお供に♥【食べても太りたくない女子】10名様募集!

美容室でのケアをご自宅で【本品モニター30名様募集】ダメージ毛でお悩みの方!12