サブウェイ | 健康マニアもどきのブログ

健康マニアもどきのブログ

自家製パンやABC Cooking Studioで作ったものを中心に、毎日の手作り料理について。
モニター応募や当選商品の紹介

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

サブウェイさまより期間限定「ローストチキンメルト ~ごろごろ温野菜~」お試しさせていただきました!





レギュラー\470/367kcal
7種類の野菜を北海道ミルクで煮込んだスパイシーなカレーソースと、サブウェイ自慢のローストチキン「菜・彩・鶏」の組み合わせ。 ※7種類の野菜・・・ブロッコリー、ロマネスコカリフラワー、パリジャンキャロット、たまねぎ、レッドキドニー、コーン、じゃがいも) 「北海道ミルクカレー」は、北海道産の生乳を原料に使用した白いカレーです。※写真はイメージです。 ※カロリーはパンがウィートの場合です。





職場近くの開店して1週間?のサブウェイにてお試し。

新しく、店員が不慣れで注文してから出てくるまでがとても遅かった……

写真との違いも激しく、正直ガッカリ。

今回はお試しということだったので、受け入れたがその店舗には二度と行きたくない。

肝心の味について、パンは「ハニーオーツ」でしたが、シチューをパンにつけて食べているようでおいしかった!

見映えは悪いが野菜とチキンはあらかじめ用意したやつをトッピングしているので、そんなに差はないと思う。

野菜はもっとゴロゴロ入っているのかなーっと思っていたが期待はずれ。

ホームページの写真では、チーズがたっぷりなのに実際は、スライスチーズが2枚程度。これにもガッカリ。

もう少し全体的にボリュームが欲しかったなというところと、新店舗の教育をしっかりした上で店舗拡大してほしかった。


サブウェイさま
モニプラさま

ありがとうございました。




野菜のサブウェイ