WA-Sideワンマンライブありがとう(*´ω`*)。*♪ | 姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

姫里綾美のお部屋⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

㍿オフィスドリームボール所属【ひめざとあやみ】です。
ソロ❥WA-Side❥FUNKASTIC☆JAM❥で活動をしています。
感謝と初心と努力を大切に⋆͛
読者登録・いいね・ペタなど。して頂けたらとっても嬉しいです。よろしくお願いします!

こんばんは٩(*´꒳`*)۶



昨日はWA-Side1周年 1stワンマンライブでした。

来てくださった皆さん、スタッフさん、本当に本当にありがとうございました!


ライブタイトルは
「ライブ至上主義宣言」

ぼくはライブが大好きで、来てくださった皆さんもそういう方ばかりなのではないかなと思います。

今はアイドルやアーティストがたくさんライブをしていて、ぼくたちがワンマンライブをしている時間も、今このブログをぼくが書いている時間も、今このブログをあなたが読んでいる時間も誰かがライブをしていると思います。

ぼくは、このライブ至上主義宣言でそのライブの中で1番のライブが出来るようにとにかく全力でいつも以上に精一杯頑張りました。

全力を出しすぎて空回りした瞬間もあったけど、来てくださった皆さんにぼくの全力が伝わってたらいいな!

そして、応援してくださってる皆さんも全力でぼくのパフォーマンスを受け止めてくれて、さらに全力で声を出してくださって嬉しかった。ありがとう。

終演後のグッズ販売の時、たくさんの方が声を枯らして「カッコよかったよ」「今までのライブで1番よかった」「ライブ至上主義宣言がピッタリのワンマンライブでした」と言ってくださったのが本当に嬉しくて……
声を枯らしてまで声援をくれるなんて!

ライブ至上主義宣言は、ぼくたち2人では出来ません。みなさんとライブを作るんです。
そして最高のライブ至上主義にするんです。

今回のワンマンライブでは、それが出来ました!!!

嬉しい。本当に嬉しい。

さっきから嬉しいしか書いてない気がするけど、本当に嬉しいの。
わかるりますか?嬉しいんです。

嬉しい。←


はい。嬉しいこともあったけど苦しい事もあるの。



ワンマンライブまで、レッスンや歌詞を覚えたりフリを覚えたりセトリを覚えたり…
とってもタイトなスケジュールでした。

ダンスの先生に凄く怒られて、どうしたらいいのか悩みました。

プレッシャーに押しつぶされそうにもなりました。

やっぱり悩んでも練習しかなくって、空いてる時間はずーっと練習していました。

本番ではこの苦しい期間があった分、最高にライブが楽しくて、改めてぼくはライブが大好きなんだなって思いました!



改善点はたーーーくさんあります。
完璧なパフォーマンスでは無かったかもしれない。でも全力なパフォーマンスであった。
もっと努力して、完璧なパフォーマンスをします。
もっとレベルアップをして、更にいいパフォーマンスをします。
もっと大きくなって、大きなステージでパフォーマンスをします。
これからも努力を怠らないで頑張ります!
この1年間のWA-Sideありがとうございました!
これからのWA-Sideをよろしくお願いします!
WA-Side、姫里綾美、今後有名になって最高のアーティストになります!
このワンマンライブで力尽きず、熱い応援をこれからもよろしくお願いします!!!



最高のライブをありがとう。


スタンドフラワー、フラワーアレンジメント、花束、メッセージ色紙、嬉しいです。

{8A312245-3689-4B44-B23A-47B596FE27F9}

WA-Lovers、水森由奈さん、上矢理加さん&チームりかちゃん、スタンドフラワーありがとうございます。


{55C24F8E-EEE3-4C0B-BC9F-D23F5B852592}

SSD38さん、impressionさん、真紀さん、フラワーアレンジメントありがとうございます


{E23D316A-0433-41F4-9146-784D3BBB1C6D}

みなさん、花束ありがとうございます。



こんなに、お花頂けるなんて思ってなかったのでとっても嬉しいです!
ありがとうございます!


あのステージの上から見た、みんなの楽しんでくれてる姿。絶対に忘れられません。
楽しんでもらえるライブができて本当に良かった!


本当に感謝感謝感謝感謝です。



ぼくのWA-Loversは最高です!
WA-Side2年目も頑張ります!
2年目もよろしくお願いします(`・ω・´)


まとまりが無い文章だけど、最後まで読んでくれてありがとう。ワンマンライブ来れなかった方は、また大きなステージでワンマンライブを出来るように頑張るのでその時来てくださいね!

大切なお知らせ。WA-Side 3/23に5thシングル「BIRTH」を全国リリースします!ぜひ聞いてください!

それではまた(ง •̀ω•́)ง✧




Twitter→@AyamiJAM_0127
(๑´∇`๑).。oO((フォローまってます♡))

姫里綾美→ホームページ
(๑´∇`๑).。oO((これを見てぼくのことをもっと知ってね♬))

(๑´∇`๑).。oO((誰にも負けないパフォーマンスをあなたに届けます。))

FUNKASTIC☆JAM→ホームページ
(๑´∇`๑).。oO((男女混合ダンス&ボーカルユニット!))



生まれた時からハイテンション☆
うたっておどるねむり姫。

\姫里綾美( *´•ω•`*)/♡*。