布買い記録(アシュリーファブリック&dailycasket) | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw



こんにちは~。


沖縄にまたまた台風が接近中です。


現在は雨風強くなく、天気が悪い?程度です。

雨がパラパラ降り出してるかなぁ。





そんな台風接近中のため、娘の週一回のリトミックもお休みなので、ちまちまと自分ペースでミシンでも踏もうかと企み中です。





さてさて、先日届いた生地紹介です。




まずはアシュリーファブリック。




{50896CB5-6268-4E25-82E4-4C74089180F4:01}

{34C96D25-94E9-4A07-8170-5EAD048C66F7:01}

綺麗なオフホワイトのリネン。


自分用に購入しました。


カラフルハーモニーさんのチューリップスリーブを作ろうかと思います。


続いてはdailycasketさん。





{9CF15D91-87F5-49C4-8585-C6CE63F7CCAC:01}


two-bottleさんが可愛いお洋服を作ってるのを見て、再販あったら絶対欲しい!!と思いカートオープン時に即ポチッとしました。




これは娘用。




何作ろうかなぁ。。



やっぱりトップスですよね?



なんか可愛いパターンとかあるかな?






ワンピースでもいいかなぁ~




何かいいパターンあれば教えてくださいましw。










ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓



にほんブログ村