チューリップスリーブ(大人服) | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw



こんにちは☆


またまたまたまたお久しぶりの更新です。



シルバーウィーク突入ですね。


みなさんどうお過ごしですか?。


うちは私と子供達は5連休なのですが、父ちゃんが2日のみのお休みなのでお泊りや遠出はなしです。


近場でプールや動物園になるかとw。





さてさて、タイトル通り久しぶりに自分服作ってみました。






{C92D9E53-D152-4118-9DE7-9C496EFFD11F:01}

□パターン→カラフルハーモニーさんのチューリップスリーブ(フリーサイズ)



□生地→実店舗








{1C783EBB-B08F-4F6B-87F8-0118AB601112:01}


なんともお袖が可愛いw。




昨日、職場に着ていってみました。


(パンツは白でカーディガンを、ディレクター風に肩からかけたら、それなりに良かったです。)



職場の方に「可愛いお洋服だねぇ。袖が可愛いw」と言われ、「自分で作った!」と、言ってみたところ、




「えっ!?人は見かけによらないねぇ~」だって笑



そう、あたしは見かけによらず、家事が出来るようです笑。。



弁当も毎日手作り、フルタイム勤務だけど毎日掃除機もかけます。


もちろん夕飯は味噌汁つきのおかずは二品(少ないですよね。。)


そのやりそうにもないキャラクターと見かけに、皆ビックリするあの顔。。







楽しい。。笑







さて、今から娘のリトミック教室。


魔の3歳児と戦ってきます!!


ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村