プチオペさんのフレンチブラウス | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw

こんにちは☆

またまた1週間ぶりの更新。


フルタイムに主婦、お母さんをしていると1日24時間では足りません。


平日にもミシンに触れたい気持ちはあるのですが、時間と育児や家事に追われて気がつけば9時過ぎてるのが、私の日常。。



久しぶりに専業主婦がしたい。。





さてさて、先週出来たお洋服の紹介です。





{7584A129-4AFD-4187-8858-A5DE4C7132A9:01}

◇プチオペさんのフレンチブラウス


サイズは100。










{5562D5C1-7A98-4E1B-AD6B-EE8E0D6D9886:01}

バックスタイル。


ボタンは先日やちむん市で購入した猫ボタン。



{07222F39-201A-482F-A18E-A4DECAF2D93F:01}








今日はお休みなので、朝から早速ミシン踏みましたw。


J'adoreさんの無料パターンで、ワイドタックパンツを作りました。


それはまた次回紹介しますw。




ではでは、さらば!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村