enannaペプラムタックパンツ(part❷) | Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

Mi bonita hija !!〜*handmade Life*

歳の差兄妹を持つ30代母ちゃんです。娘の出産を気にハンドメイドを始めました。ブログタイトル「Mi bonita hija !!」ですが、スペイン語で「愛しい我が子」という意味です。愛しい我が子にママからのたった一つのハンドメイド。世界にたった一つだけのハンドメイドw



こんばんは★

今日も25度あった沖縄県です。。


いつになったら寒くなるんでしょ。。


ちなみに娘を迎えに行ったら、半袖キッズが沢山。。笑


そーだよね。。子供はもっと暑いよね。。


なかなか厚手のトレーナーを作れなくて困っております。



さて、早速ですが、また作りましたよ!!










もうenannaさんのパターン大好き過ぎます!!


ビバ!enanna!!


ビバ!ペプラムタックパンツ!!



しかしクリスマス前っつうのに、この暑さは大変ですわぁ。。


娘の保育園のクリスマスパーリー用のお洋服もいま手がけているのですが、ちょうど暑さ的にいいくらいかも。。



ちなみにFu-koさんこと、美濃羽まゆみさんの本からヨークワンピースを作ってます。。


色がキャンディーピンクのリネン。。




キャンディピンクって。。






出来たらまたご紹介させて頂きますw。




ランキングに参加してます。
ポチッとお願いいたしますw
↓↓↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村