震災情報が気になって仕方ありませんが、
被災地から離れているため、会社は通常通り営業しております。

被災者の皆さんのことも気懸りではありますが、
自分も家族を養うために、働かなければいけません。

そして、通常の日常に、戻りつつあります。
サラリーマンは・・・。


被害状況が判明するにつれ、暗い話題ばかりですが、
今日からは、気持を切り替え、日常のブログにしていきます。ひらめき電球


震災の翌日、家族でニュースを見てると、
小1の娘も、さすがに、「地震」「津波」の恐怖というのを感じたようです。

東京の親戚や、大阪の祖父のことを、気にしていました。

ちょうど、いい機会と思い、地球ビーチボールで
地震のメカニズムや、日本の都道府県などを教えてあげました。

$馬耳豆腐-Globe Ball

理解できただろうか・・・。