プロフィールページに情報を追加しました!


いろんな方のブログを見るようになって、

プロフィールを覗いていますが、

皆さん、質問に、たくさん答えてっらしゃいますね。



発信者の人柄が、よく分かって、楽しいのですが、

自分のことだと、なんか、照れくさい・・・


ですが、


半分くらいは、埋めてみました。


こんなやつが、ブログを発信してますあせる


見る人が減ったら、どうしよう・・・汗




あと、ピグは、あまり使わないので、画像も変更しました。

実は、こんな姿をしていました。(・ω・)/


まだまだ、ご覧いただいてる方は、少ないですが、

今後とも、宜しくお願いします。チョキ