いよいよテレビが… | ふぁにこれな日々

ふぁにこれな日々

POPでNICEなサブカルチャーイベント「ふぁに~これくしょん」の運営ブログ。
主のイベントはボチボチですが、そのほかの、あれや、これやとてんやわんやの日々もつづっております。
読んでおもしろかったらイベントに遊びに来てね♪

みなさん、オリンピックみてますか??
やっぱり超一流は、何見てても面白い!
元スイマーとしては、やはり競泳は気になりますね~。
ごらんのみなさんは、連日寝不足お疲れさまです。

さて、そんな日常の中、いよいよテレビがダメかもです。全面が緑の時間が徐々に増えてきました。今、ブラウン管(古!)に映る人は、みんなナメック星人です。


そろそろ買え換えかなぁ…。
チュートリアル徳井さんの

『買いたいときが、買い換え時~!』

のフレーズが響きますにひひ