12/15イベント!アーティスト詳細!!! | Funny_eventのブログ

Funny_eventのブログ

Funnyメンバーによるイベント&日記♡
詳細・告知をのせちゃいます♡

さぁ~今日紹介するのは、
面白三人組のあの人達です!!


今回のFunnyのMCもやってやってくれますドキドキウキウキ


LIVEも行かせて頂きましたが、面白くとてもステキな方達でした✨



あの大手事務所が今、一押しの、、、、、芸人、、、、



【ギャルズ】
{789B84AD-5E75-424B-9D25-6433D245E97D:01}



結成3年!!
ベーグル吉村・戦艦蓮見・手塚ジャスティスからなる、『太田プロ今一押し!!の芸人トリオ☆

もぎたて果実のようなフレッシュなネタを提供!!賞味期限が早いのですぐにお召し上がり下さい♡笑





■経歴■


・『とんねるずのみなさんのおかげでした。~細かすぎて伝わらないものまね選手権~

・『笑っていいとも
・『あらびき団
・『ハッピーMUSIC
              など、、、、



---------------






どんなネタが飛び出してくるか、想像ができない位独特の世界を持ってます✨




彼らの世界感で会場がハッピーになる事間違いなし目恋の矢


当日一緒に笑いましょっ!!!!


{4F0DC1F7-3DC4-4983-871F-1017305DDF99:01}


ご質問•チケット予約は

funny.smile200@gmail.com

こちらまで!!!






さぁ~次は~
最後のSHOWアーティスト詳細!!



我らが
『Funny Campany』ToNEXT♥♥♥