[あーちゃん]さようなら、夏休み、、、 | おじゃまいどる Funny's♪のブログ

おじゃまいどる Funny's♪のブログ

愛知県を拠点として活動するアイドルユニット、おじゃまいどるファニーズのブログです♪


こんばんは!

あーちゃんこと藤原あかりです!



みなさん、、、。

特に学生のみなさん、、、、。






夏休みが終わってしまいますね(´•ω•̥`)


今年の夏休みは、勝手に応援チアアイドルBSJに加入する事を発表したり。


去年出させて頂いた名古屋港のジェティーさんのイベントや、24時間テレビのチャリティー募金のお手伝いなど、たくさんイベントに出させていただきましたd(*´∀`)b


あっという間の夏休みだったな、、。



まだ、終わりたくない(><)


でも、新学期も頑張るぞ👍


文房具もたくさん買い換えたし笑

{3585D9C0-E3D3-4240-B855-4FAF6AC6EE69:01}


また、9月にもイベントあるのでぜひ来てくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


それでは、今日は早く寝ようっ!


おやすみなさーい_( _︶⌓︶ )_


にんにん👏