高木式チャクラリスト®養成講座入門編のシェア会のお知らせ | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

ブログの訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは。

 

石けん屋さんOLIVER ソープアーティスト アズッサです。

 

静岡県藤枝市を中心に活動しております。


 

 

 




 


 高木式チャクラリスト®養成講座入門編のシェア会は、11月23日(水)祝日に決定しました。


10:00〜12:00



限定4名さま 



自宅教室にて

場所の詳細は、お申込み後にお知らせします。

 

 

 

 


 

自分がどうなりたいのか?

 

 

これからどうしていきたいのか?

 

 

アウトプットしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

メディカルチャクラリスト®︎ 高木君代さんのブログの一部を抜粋します。

 

 


======

 

 

全てに関連するもの、それが「チャクラ」


 

チャクラは私たちの
(人だけじゃなく様々な物事も含めての)
全体像を見せてくれるもの。

つまり『掛け合わせ』でも使えます。
 


image

 

 

世の中に溢れている多くのメソッドは
どこかのチャクラに特化しているので、

≫チャクラを学ぶことで=
自分の向かう方向を明らかにし、
自分にピッタリなものを選べるようになるし、

≫チャクラを学ぶことで=
現在の自分が扱っている専門分野をさらに理解でき、

より専門性を高めることが出来るようになります。


私が普段から、色々なものにチャクラを絡めて
お話ししているのは、そういうことニコニコ

チャクラを知ることで、
世の中の様々なことを深く読み取れるようになるのですハート

 





 

ベルチャクラリスト養成講座 入門編はこんな方にオススメ




チェックチャクラって何?分からないけど興味ある!方
チェック奥深きチャクラの世界を改めて基本から学びたい方
チェックなんとなくうまくいっていないモヤモヤを抱えている方
チェックチャクラのメッセージをキャッチして人生を豊かにしたい方
チェック自分の中の女性性を大切にしたい方
チェック女性性を活かした自分らしい生き方に向かいたい方
チェックゆくゆくは高木式チャクラリストになって活動したい方
チェックチャクラを学び、ご自身の専門分野をより深めたい方

 






ベルチャクラリスト養成講座 入門編で学ぶこと




点Chakraって何?
点Chakraを活性化して運気アップ!
点Chakraは性格診断に使える?
点1から7まであるチャクラ
点下部チャクラ
点上部チャクラ
点男性性と女性性のチャクラ
点隠と陽
点『女性性時代の幕開け』
点男性性と女性性のチャクラの連携プレー
点男性性チャクラ・女性性チャクラ
 成長のプロセス

小冊子「メディカルチャクラリストのチャクラ入門書」
に沿って進めていきますキラキラ

 

 
 

======
 
 
 
 
 
 
 

高木式チャクラリスト®養成講座入門編のシェア会は、11月23日(水)祝日に決定しました。

 

 

わたしが、入門編を受講したことで感じたこと・体感したことをシェアします。

 

 


講師として教えるスタイルではありません。

 

 

テキストを使ってすすめていきますが、シェア会なんですね。

 

 

 


 

開催場所:自宅教室(詳細はお申込み後) 

 

参加費:テキスト付きで4000円

 

 

 

  


=====



大好きなチャクラキャンドル


その一つ、

チャクラキャンドル6





ラピスラズリが入っていて、第六チャクラをテーマとして作られています。





ずーっと見て、眺めていられそうでしょ♡













以前、シェア会に参加してくださった方の感想です。


 


受け取り方は人それぞれだし、その時の状態で受け取る感じは全く変わります。

 

 

共通して言って頂ける感想は、

「すごく良かったです」 

 



=====



以前、スピリチュアルに興味があった時期もありましたが、育児の忙しさにだんだん興味が薄れていました。



でも昨年あたりからあずちゃんの投稿を見るたびに、何か 感じるものがありました。



私はチャクラはまだあまりわかっていないのですが、、、



チャクラ入門書を読み返して、魂の成長過程という言葉が今の私に、キました。


 

(中略)



とにかく、魂の成長過程!



今、その状況にあると認識しました。

あずさ先生 ありがとう。

 


(藤枝市 H様)





=====





今日はチャクラのお話、ありがとうございました。



きっと「自分の中で何かが変わる」って感じてたことは、チャクラの変化が関係していたのかもしれないですね。



腑に落ちました。



あずささんのアグレッシブなSNSを通じて、同じ職業ということもあり、影響を受けて、チャクラにも興味が湧き今回のシェア会に参加させていただきました。




実際にチャクラを感じて驚きました!




第三チャクラにすごく反応があり、

『まずは自己肯定!やりたいことやってもいい!』



下部チャクラの活性化!?が、自分も周りも幸せになるって聞き、気持ちがスッと救われた気がします。




アクセサリー製作&販売の方で、販路拡大もチャレンジしたい!



本業の方も、正社員になりたい!



今までは「希望する」だけで止まってしまっていたけど、行動に移していいんだって。



(略)



(藤枝市 S様)





=====





今日は、講座ありがとうございました。




私も、こっちに興味を持ったきっかけは、チャクラの絵が載っていた1冊の本でした。




男性性と女性性は、知ってましたが、チャクラに男性性と女性性があるのと、それぞれの対応チャクラについては、初めて知りました!





チャクラからも、悩みや不調などにかなり切り込んでいけるんですね〜




チャクラの体感も、なかなか普段できないから、面白かったです。



(藤枝市 M様)





=====





アズッサさん

今日はチャクラのシェア会をありがとうございました♡




GW前から楽しみでワクワクしてました(^^)




チャクラの事は少しだけは知っていましたが…

7つあるとか、色とか…




もっと詳しく知りたいと思い申し込みました。




アズッサさんとは同年代と言うこともあり親近感も持てました(笑)




チャクラは触れる事ができる、感じる事もできると言うのを初めて知りました!



すごい✨感動しました(^^)




優しくて気さくで分かりやすい先生で良かったです。



今日、頂いたテキストをじっくり読んでみますね!




今日は本当にありがとうございました♡



またお会いできることを楽しみにしています。



(藤枝市 M様)





=======




 

 

 

 


 

お問い合わせは、お問合せフォームでお願いします。