”自分の想像を超える幸せを手に入れる♡” | ♡ありのままの私で毎日幸せ♡

♡ありのままの私で毎日幸せ♡

どんな時でも、自分を信じていきたい♡
自愛を深めて、大好きな自分になりたい♡
大好きな彼と幸せになるために♡
毎日に小さな幸せを探そう♡

.♡princess life♡を送るために✳︎.

こんにちは♡


7月ですが、大好きなYUKAさんとれいたまさんのHappy花嫁プロジェクトに参加しました義理チョコ

お2人のブログはもう何年も前から読んでいて。まだYUKAさん、れいたまさんがお一人ずつブログを書かれていた時からです♡

思うように恋が上手くいかなかった私は、セッションを受けたりセミナーも何回か参加し、スペシャルコース3ヶ月講座にも通いましたハートのプレゼント
3ヶ月講座東京4期生です^^


お2人に会いに行くのが楽しみで参加していたっていうのもありますが結婚指輪
本当に本当にお世話になりましたうさぎクッキー


この記事でも書いてくださって嬉しい限りです誕生日ケーキ
スペシャルコースの期間中にお付き合いを始めた彼と入籍したので、直接報告したくてセミナーに参加ピンクハート
やっと夢が叶った報告が出来ましたルンルン