今日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

カラフルドロップ パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

早速ですが、海の無料一斉ヒーリングのご感想を紹介させて頂きます☆

**********
昨日もありがとうございました。

昨日もすごかったです~!!

宣言をしたら目の前に青白い光が届きました。
それから、頭の中の不要なエネルギーの排出がはじまりました。

その後、指先の方にエネルギーが届きました。
そのエネルギーが、とても不思議なエネルギーだったんです。

体の表面にミストをかけられたみたいというか、
表面をしっとりとコートしていくというか、

指先から体の方に向かって、しっとりしたエネルギーの膜で、
保護をしながら進む感じ?とでもいえばいいのでしょうか。

はじめての感覚でした。

そのエネルギーが、体全体を包んでくれた頃に
目の前のエネルギーが何かの『物体』のように見え始めました。

その『何か』が目の前でエネルギーを発していたんだと気づきました。

じーっと眺めてみても、実体が分からない、判断出来ない物。
でも、確実に『エネルギーを発する何か』が目の前にいました。

そのうちに心地よくなってきて、うとっと寝てしましました。

その間にたくさんの夢を見て、多くのメッセージがあったのですが、
目が覚めたら内容が思い出せないという(笑)

おかげで今日は、体も頭もスッキリしています。

なおみさんの一斉ヒーリング、毎回受けさせてもらっても、
その度に感じる感覚、映像、体感が違っています。

とっても楽しいし、スッキリ出来るという嬉しいヒーリング、
また次回があれば、ぜひぜひ参加させてもらいたいです!!

いつも本当にありがとうございます♡
**********

オリジナルヒーリングを全てお試し下さいまして、ありがとうございました(o^^o)

楽しんで頂けて、良かったです♪

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

**********
おはようございます_(..)_

今朝、ヒーリング受け取りました♡
体感は分からなかったけど、20分間が一瞬で過ぎていて… これってそうなのか⁉っていう不思議な感覚でびっくり。ちょっとビビってます (笑)

と言うのも、今朝、通勤の電車で座ってリラックス。(私は始発駅からの出発なので座れます) 途中の駅から終点の目的地まで後20分という地点から宣言をして目を瞑ったのですが、目を閉じたら瞬殺だったみたいで… 疲れがたまっていただけなのか⁉いやはや寝入ってました。。いつも(昨日も一昨日も普通は)ガタンゴトンの音とか車内アナウンスなど気になって寝入るなんてことはないんですが、車内放送の「終点です~♪」アナウンスで目が覚めてびっくり!その間まるで記憶なし。20分が極端に言うと1分くらいな感覚で、あまり経験しない不思議な感覚^_^;

今朝は心持ち軽やかな気がっ(’-’*)♪
**********

ヒーリング、眠くなる方が多いのです(^。^)
降りる駅が終点で良かったです♪

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

**********
こんにちは~( ≧∀≦)ノ
なおみちゃん、遠隔ありがとう~
笑っちゃうくらい、いつも突然かくんと寝ちゃうの
本当に意識が飛ぶ!
そのあとスッキリ~
強力だわ!一瞬で熟睡
そんなに眠いときに、やったわけではないのにー

まず一回目熟睡して、2回はどぉかなぁ~って
実験のように受けてみたんだ(笑)
そしたら、やっぱり意識が飛んでた!!
**********

受けた後スッキリなら良かったです(o^^o)

実験してくれて、ありがとう~☆

**********
こんにちは☆
ヒーリング受けました。ありがとうございました。
感想です。
足の裏があたたかくなるのを感じました。時々ピリピリっとしました。
モコちゃんは初めはソワソワしていましたが、だんだんと落ち着いてきて、寝ていました(笑)
また何かありましたらなおみさんのヒーリング、受けたいと思います☆
ありがとうございました( ^ω^ )

**********

ペットちゃんと一緒にお受け取り下さり、ありがとうございました☆

はい、また是非お願い致します(*^_^*)

{F3366370-1DB3-4232-901E-DDA3312B16E8}

④へ続く。。。