カラフルドロップ パワーストーンデザイナーなおみです(*^_^*)

今回のご感想は、こちらでひと段落とさせて頂きます☆

お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました(o^^o)

**********
この前はありがとうございました🎶

昨日ヒーリング受け取りました。
何か出てきたんだけど、なんだったのか。。。
寝ちゃったので、覚えてないのです。
色は白っぽかったんだけど。。。

ペットのモカも早めに寝ました!
モカ、久々に朝までぐっすりでした~
最近早起きで困ってたので、良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もう一度受け取らせて貰います~
**********

意識で分かっていなくても、無意識部分では「白い何か」を認識しているかも知れません(*^_^*)

モカちゃんもぐっすり寝てくれて良かったです♪

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

**********
ヒーリングの感想です✨
事前申し込みをしていなかったのと地方にいたからなのか(!?)『受け取り宣言』をしてから受け取るまでに時間差がありました😌

ヒーリングが始まる時に両手がシビれて、少し呼吸が苦しくなりました。
今考えるとそれがヒーリングを受け取るサインだったのかもしれません。

その後は、大きな丸いオレンジ色(太陽のような満月のような)の光にすっぽりと包まれ…ポカポカ温かくなり…気持ち良くなり…そのままウトウトと眠ってしまいました😌
そこまでの記憶しかありません😅

最近色々疲れていたのでおかげ様でなおみさんのヒーリングに癒やされました💕
ありがとうございました✨
**********

こちらこそ、お受け取りありがとうございました(o^^o)

やっぱりエネルギー行ってたんですね~♪

確信してたけど、確認が取れて嬉しいです(^。^)
ありがとうございました☆

**********
こんばんは( ・∀・)ノ
昨夜ヒーリング受け取りました!
今回はネプチューンって事で、湯船で受け取ってみました。
深呼吸が本当に深く長く出来た他は特に感じず、
???受け取れたのかな?と思って、もっと解りやすい物を見せて下さいと
お願いして寝ました!

今日は会計番号案内板で最初にみたのが33 次が44 次が99
忙しくてしばらく時間が経って見たら333 そして444
444を見た時に心の中で「もう解りました」って思っちゃいました(笑)

あっ後 何か寝る前、真っ黒の艶々のオニキスみたいな大きな石?を握った感じがしました!
何だか良く解らないけど・・・(^_^;)))
~~☆~~☆~~
こんばんは😃🌃
昨日の寝る前 2回目の受け取り宣言してみました!
昨日は、手のひらに物凄い水流と重みを感じて
心の中で「これ以上 もう重くて無理!もう持てません」と言ってました!
何故か今回は手のひらしか感覚が有りませんでした!
今日が最終日なので挑戦してみて明日 また報告させて頂きますね✨✨✨
~~☆~~☆~~
こんにちは( ・∀・)ノ
昨夜は3回目の受け取り宣言をしてみました!
手のひらの上で、グルグル水が渦を巻いてるなーと思ったら朝迄 
爆睡していました(笑)

後、夢の中で懐かしい(ハッキリ言って忘れてた人々)
方々のオンパレードでチョットビックリしました(笑)
**********

何度もお受け取り下さり、その度にご感想も頂き、ありがとうございました☆

色々メッセージがあるようですね。

楽しみながら、紐解いて行って下さい(*^_^*)

**********
私は月曜日の夜に受け取りました。
本当のことを言うと、ベットに横になった瞬間に、
何か重力に引きつけられるように、
体がどんどん沈んでいくような感覚になりました。
正直、受け取りの宣言をする前に始まってしまったみたいなんです。(^^;)

体は気持ち良い重力を感じながら、意識はハッキリしていました。
すると目の前に、エメラルドグリーンのような、
ターコイズブルーのよな、綺麗な色の玉が現れ、
あれよあれよと言う間に、ブル~グリ~ンの光に包まれていきました。
しばらくその心地よさを漂い、眠りにつきました。

朝はとても目覚めが良く、「あ、自分リセットできてるな!」
…と、実感しました。とても気持ちが良かったです。
そして、ちょっとクセになっちゃいそうです。(*^^*)
**********

「受け取ろう」としっかり意図していたので、宣言の前に繋がったのですね(*^_^*)

エネルギーは「意図」が重要で、宣言はそれを助けるものなのです♪

リセットできて良かったです(o^^o)
ご参加ありがとうございました☆

{0871A8F2-CAAE-4F06-A20D-2A79AA62363E}

一斉ヒーリングを受けて下さった皆様、ご感想をお聞かせ下さった皆様

どうもありがとうございました(≧∇≦)