サプライズキラキラ

“小田夫婦とふわふわ泡美活仲間ハート


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ

冗談から決まった余興ベリーベリーダンス

教えてくださったYukimi先生 ハート

先生の色気、ダンスはすごくて、レッスンのたびに

“はぁ~うさぎ”って見とれてました(笑)

先生忙しい中ありがとうございました。

色々なお話も聞けて、ベリーダンサーってすごいって改めて感じましたキラキラ

妖艶の中にあるものは…ハート

あるものを増やすことは容易でも

ないもの(色気)をだすって大変なんですよぉしょぼーん汗

頑張った(笑)


練習場所もMasakoさんのお友達が貸してくれたのですが、

見知らぬものにすごいですよね…うさぎ

お部屋とっても木のいい香りがして快適過ぎましたぁぷう

借りれなかったら、私絶対自分の賃貸マンション破壊してました(笑)

大変ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。


衣装を貸してくれメイクレッスンをしてくれ、

練習にも付き合ってくれたベリー仲間ぷう

すっごく支えられてるんだなぁって改めて感じました。

私ひとりでは何にもできません。。

これからも、わがままで出来が悪いですが

どうぞよろしくお願いいたします好き

これからも楽しみキュン

6月も7月、一緒に踊れるのうれしいなぁキラキラ


一緒に踊ったSakiさんJewelさんハート

これからですね…seiハート


職場のスタッフにも

勤務を調整していただいたりとご協力いただきありがとうございます。


そして素敵な機会をくださった小田夫婦ハート

ありがとうございました。


大好きなMasakoさんのためって思っていたけれど

今回の機会を通じて改めて沢山の人に支えられてるんだなって感じました。

よく“好きな事してていいね☆楽しそうだね☆”

って言われるけれど、

み~んなのおかげです!!

本当に多くの人に恵まれて美しく(←!?)育ってますテヘ

少しは一人でもなにかできるようにならなくては…

課題もできました。。


そして、初めて作りましたぁ↓


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


バイトの初日に“不器用でしょぷう

っていわれてきた私にとって大変な作業でしたうさぎ

でも一緒にAkikoさんJewelさん と完成させましたよぉマッカチン

可愛いでしょぷう

どのタイミングで誰がどれを持つか

計画書を作成しみんなに配ってくれたAkikoさんありがとうございますきら



ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


まだ、書かなきゃいけないこと沢山ぽわわん*オレンジ

とりあえず、明日は勉強してきます。


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com