昨日はヒプノの勉強会に参加させていただきましたキラキラ

まだABH しか受けてないのですが

胎話法

悲嘆療法を習い実践、

今回胎児期退行を勉強・実践きら


そして久しぶりに“前世療法”してもらいました嬉しい

視覚派の私。。


今回はアルプスの少女ハイジかのようでした

一面草原とお花畑が広がり

目の前には山脈と青い空…お花。

“気持ちいぃ~きらハート”ものすごく癒されましたぁぷう

家族にも愛されていたし音符♪


でも人生の最後は小さな穴に転落し、

真っ暗闇の洞窟で“さみしい。早く楽にして”って言ってました。

かわいそうすぎで、顕在意識が「早く楽にしてって言ってました。(笑)」


今回の私の気づきの一部。

『どんな幸せな環境に置かれても、置かれていてもしっかり周りを見なさい。

小さなことにも目を向けなさい。でないと一人寂しく……。』うさぎ



実は最近忙しすぎて

めまいと吐き気に突然襲われ、

まっすぐ歩けなかったり、たっているのか座っているのか

眠っているのかもわからなくなり

仕事なのに~なんて必死にもがくことが…(笑)

孤独死するかもって真剣に考えてましたうさぎ


そういえば…

やろうとすればなんでも一人で抱え込んで

やってしまう、やれてしまうことが多いので

気をつけなさいって言われてます汗


素直にきかなくては。。

はい、気をつけます!!


ヒプノは自分でみて感じることができるため、

ストンっと腑に落ちて納得できますポイント


さらに催眠中は副交感神経が優位になり

血液循環が良くなりリラックス効果がありますパンダ


Kuramiさん には、

“今日は癒されに来たんだね”って言われちゃいましたsei

そうですよね、最初はとっても気持ちの良い草原にいたんだもんキラキラ


とっても癒され、良く眠れましたハート


昨日は癒され

今日の勉強会では学ぶことが多くありました☆

また次回るん♪


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com