久しぶりの休みぃ~ぷう

元気祭りinヤサカ に参加キラキラ


癒されたぁ~うさぎ

ベビーマッサージ ふんわりほっぺ

お昼はもちろんカレーcurry rice*

ポークカレーお肉とろとろ~とろけるテヘきら

ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


夜はロックのライブへ音符♪

初心者の私でも全然大丈夫キラキラ

ベビーマッサージ ふんわりほっぺ



思いっきり笑って

なんちゃって“ツイスト”きゃー

足パンパンで、ウエストは痛くて、腹筋痛い…(笑)

もぉ~楽しすぎハートred

完全に自分の世界ですねぷう


そして…

さっき食べたげんこつハンバーグもパフェも

パスタもから揚げもぜ~んぶ消えちゃって

夜中にラーメンお腹すいたぁ~!らーめん

良く食べました!!


次回は7月21日(日)にODY(オッディー)来日(笑)ぷう

Masakoさん の旦那さんの“オダタライツ”のライブがありますハート

今から楽しみポイント

Tシャツよろしくね♪


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com