さぁ~て今日も楽しくお教室キラキラ


新生児から乳児期までの潜在意識を勉強し

先月、幼児期の潜在意識の勉強勉強は嫌い!


その中の一部

“3歳から6歳はいろいろな経験=データベースを増やす時期UP*


今回はその時期にあたる兄妹、HくんとYちゃんのお宅へお家。

ベビーマッサージに行ってきました音符♪

さすがずっと動いて、いっぱいいろいろな経験積んでましたheart+kira*


気になっていること別に、マッサージにはいろいろな方法がありますきらきら

ベビーマッサージと言っていますが

何歳までのお子様でもできるように考えていますぷう

最近では赤ちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にだったり

きょうだいで一緒に、または別々にと様々な方法でお教室中ハート

一番身近なお母さんのご意見を参考にさせていただきながら行っていますが…

基本は無理せず楽しくうさぎ


やっぱりなんといっても、私自身が楽しんでいるのが実際のところですぷう


知らいない人が家にいるということで

普段と違う行動をとったりするのが普通の年齢嬉しい


まだまだ潜在意識が大部分を占めており

・時間の概念がなかったり

・今の状態を維持しようとしたり

・現実と非現実の区別がつかなかったり…

なかなかお母さんが思っているようにマッサージはすすまないと思いますが

それは当たり前sei


覚えていただいた内容や今回行えたことを

できるときに、お子さんのペースに合わせて行ってあげてくださいるん♪

わからなくなったら聞いていただければ幸いです。

遊びもとりいれながらマッサージしてみてくださいハート

私ももっともっといろいろな引き出しを増やすために、勉強したいなぁ~ぷう


今日は最初、全身の力が少しでも抜けえるようにし

頭をマッサージしてスッキリしてから、

できるところをお伝えさせていただきましたキラキラ


ママもお子さんもお互いにマッサージしあってみてくださいパンダ


crml

とっても仲良しきょうだいさんで、

七五三の写真がとっても可愛かったです♫

お二人のポージング素敵でしたラブ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com