今日はベリー仲間、

そしてオーストラリアプリザーブドフラワー先生

miyukiさん”のお誕生日誕生日


とってもとってお世話になっておりますうさぎ

miyukiさんも素敵ですが、ご家族もとっても素敵なんですスキ


marilynも6月お誕生日present*

ハイチーズカメラ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ

仲間のmayumiさんから連絡あり、サプライズ実行クラッカーぷう

楽しすぎるfor you


サプライズって今までも今日も

喜んでくれたときって本当に頑張ってよかったキラキラ

苦しかったけれど(笑)秘密にしてよかったキラキラって思いますハート

☆感動すると健康になる

☆笑うと免疫があがる

その通り嬉しい


相手も、周りの人も自分も幸せになれることって大切るん♪

miyukiさんの記事もとっても素敵ですうるうるハート。。→☆☆☆ 


色々なことがある人生

楽しいことも嬉しいことも苦しいことも辛いことも…

誰にだってあります。。

その時々をおもいっきり感じて大切にしていかなきゃねきら

そしてもっと大切な事

一人じゃ生きていけないの私たち、私。。

すべては周りの方々に支えられて…ありがとうございますキュン


あぁ~star+kira*素敵なことがあると、いろいろ改めて考えられますねぷう



会場は“得得うどん浜北店さんお腹すいたぁ~!

いつもおいしいご飯と、温まる場所をありがとうございます♪

ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


さぁ明日も楽しんで、仕事も頑張ろうぷう


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com