久しぶりの更新ぷう


仕事が全然おわれなくて…

拘束時間が長いのがねぇ。。

なぁんて言ってみたりしてうさぎ


さぁて日曜日クラッカー**

“mata-myu”キラキラ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


最初で最後になるかもしれないmayumiさんと一緒ハート

やるからには!!

みていただく方に楽しんでもらいたい

自分たちも楽しみたい

少しでも素敵に踊りたい

みてくださる方に一緒に踊りたいって思ってもらいたいぷう


この日のためみて、きいて、動いて練習してきましたsei


本当に楽しすぎて、笑いすぎちゃいました(笑)

もぉ~本当に素敵な仲間ですうさぎ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


Yukoさん には

こんなにテンションの上がる素敵なボディージュエリーしていただきましたぁジュエリーハート

ベビーマッサージ ふんわりほっぺ



色々なジャンルのベリーダンスをみることができ

今回はさらに

フラ&タヒチアンダンス“TEAM BLENDA”さんの踊りもパンダ

べりーとはまた違ってライン素敵でしたキュン

来月11日に踊られるみたいで、

どうかきゃー休みでありますように…!!きら


yukimi先生にmata-myuにメッセージもらったのですが

みんなでうるうるしちゃって、目の周り真っ黒(笑)

sa'dah先生 にも嬉しいメッセージいただけて…うさぎ

7月13日ももっともっと楽しく頑張ろうって思いましたるん♪


よろしくお願いいたしますスキ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com