ベリー仲間の




Marilynのお誕生日会誕生日クラッカー2




Mayumiさんの送別会といいつつ“早く戻っておいでよ会”(笑)ぷう








ケーキはsayaちゃんと一緒に飾り付けBD cake*




一生懸命、愛情のこもったケーキは最高キラキラ




とっても上手にできましたハート








なんといってもケーキの中には




フルーツで作ったSmileスマイル がいたんですよぷう




素敵でしたキラキラ




美味しかったなぁごはん♪








ケーキ入刀はもちろん主役のお二人キラキラ






ベビーマッサージ ふんわりほっぺ













恒例のキラキラグッツぷう




普段見れない表情・行動が…




普段静かでおしとやかなYukariさんでさえ(笑)




ず~っと大爆笑chu




腹筋がとっても鍛えられました♫




ベビーマッサージ ふんわりほっぺ









そしてそしてMayumiさんには




“私は必ずベリーダンスに復活します!!




と誓いとサインをいただきましたきらハート




そのあとに私たちからも一言shoko




おこちゃま方からも泣ける言葉が。。泣








Miyukiさんがとってもがんばってつくってくれた写真と写真盾ぷう




これがまた最高に面白い音符♪








最後はスイートチリソースをマイク代わりに感動の一言泣











ベビーマッサージ ふんわりほっぺ









年齢や仕事はバラバラですが




“ベリーダンスが大好きハート楽しいこと大好きハート




とっても素敵仲間ですキュン



一緒に頑張り、楽しんでいる仲間ですハート




Mayumiさん、皆様これからもよろしくお願いいたします。




photo:04



photo:05





ベビーマッサージ ふんわりほっぺ
りんご




お問合せお待ちしていますニコ



メールメールinfo@funwarihoppe.com