7月1日にOPENしたキラキラキラキラ

痩身サロン☆ナチュラルウェーブさんハートred


今日は“美容整体”を受けてまいりましたぷう


もぉ~~~~すごい!!!!!!

やばいです!!!!!!!!


痛くないし、手品!?それとも詐欺!?

たった数分でコレ(笑)きゃー

今までなんだったのって思うほど変化ラブ


前回の骨盤の幅は24㎝ 施術後21㎝


骨盤体操を毎日1回行ってのぞみ

今回の骨盤の幅は19.5㎝ 施術後17㎝汗きら


これ以上しまらないところまで来ました。。

骨盤がしまり横張りなくなりおーっ

肋骨がしまりウエストにくびれがほえ~

足首がしまりサリーちゃんの足首卒業ウィンク


これ誰状態の私の身体ぷう   詳しく知りたい方はこちらを→☆☆☆ 


受ける前の私の骨盤はというと…

仕事柄保育器の前で立っているということや

赤ちゃんを骨盤にのせて抱っこしていることもあり

左に下がって歪んで開いていました。。。

“身体辛くないの??”と言われてしまったほどうさぎ


骨盤は体の中心にあり臓器を支えたり重要なところコレ重要

今度骨盤について書こうかなぁ(笑)


受けてから一か月でここまで変われましたうさぎ

写真アップしたいのに撮り忘れ泣もぉ~おばかぁ~

なので直接聞いてくださいなぷう


自分の身体だと思えないほど

お尻が小さく

ウエストできて

足が軽い…

人って本当にびっくりすると言葉でなくなって笑いが出てきますね(笑)

そしてひたすら触って確認していましたぷう


早速先ほど今までほしかったけれどはけなかった

細身のパンツを買ってきましたseiハート

お洋服も大量に購入ぷう


これからは骨格が綺麗になったので、

お肉を石鹸で落としていかなくては嬉しい


今日足をみて一言

“寝てないでしょ。寝ないとお尻の筋肉がゆるむよ”

と言われたので仕事柄夜寝れないけれど泣

寝れるときは少しでも寝ようと決めましたクラッカー2

頑張れ私キラキラ


にしても本当に凄い星

これは受けるしかないです本当にすごい

これからもわくわくしちゃいますぷう


秘密をすべて詳しくしりたい方はこちらへ→☆☆☆

直接聞いていただいても大丈夫です音符♪


産後のお母さんは特に骨盤が開いています骨盤

ぜひ受けてくださいaya


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com