明日は“森町縁整体”さんでベビーマッサージ教室きら

当日参加も大丈夫です嬉しい

お待ちしていますキラキラ詳しくはこちら→☆☆☆


昨日は1年前に仕事を辞めた先輩と偶然ばったり!!

先輩はわかったみたいですが

私は“あれ?あの人○○さんかなぁ…??”

先輩から声をかけていただいちゃいましたぷう

顔を覚えるのは得意なのに、なぜわからなかったか。。


それは…

先輩の雰囲気が働いていた時よりも

とってもイキイキキラキラしていたからキュン


話をきいてさらに納得パンダ


色々な事があった折に先輩にあえて本当によかったぷう

私もいつ辞めても後悔ありません。


う~んかなりたまってるぞ汗


なのに仕事は来月私からベビマもベリーも奪いますうさぎ

負けないるん♪


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com