今日のベビマはのぉ~んびり自分癒しタイムにキラキラ


赤ちゃんの死と向き合う職場。

毎回毎回これでいいのか、良かったのか

振り返り振り返り振り返り…

ご家族のほうがつらいのに

ふとした瞬間涙が止まらなくなってしまう。。


できていないわけでもない

できているわけでもない…


連日続いていたため、自分を保つのに必死でした。

ぁぁぁあ駄目ですよね。。


そんな折私の育ての母(笑)“縁さん”はいつも笑顔をくれます。

午前中は森山焼 の清山先生の工房へ嬉しい

焼き物のことは全然わからないけれど、

赤ではなくてピンクになる先生の作品はとっても可愛いですきら

先生のお人柄が何よりも素敵ですパンダ

面白く、日本史の世界に浸ってしまいますsao☆


お昼は“太田お茶屋さん ”へ茶

社長さんのおもいがまた素敵なんです。

こんな風に社員やお客さんのことを考えてくれる会社って本当に凄いです!!

そして森町のことをとっても大切にしてる。。

学ぶこと考えさせられることがいっぱいきらハート

ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


毎回縁さんって何者だろうっておもってしまう私ですぷう

沢山の方と出逢い沢山の考え想いをいただいています。

ありがとうございます。


午後は予定を変更。

誘ってくれたのにすみませんでした。

帰ろうにも眠くて眠くてZZZ

自分のお家でもないのに

いつの間にか縁整体さんで爆睡…ねむぃ・・おねんねするー!

しかも二度寝(笑)失礼いたしました。。。

すっごく気持ちよかったですぷう


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


すぐ裏の森森入口

絶対山の神様がいるって思っているのですが、

とっても優しく見守もってもらえた気がしますハート

今日はグリーフワークの日だったのかな。。


沢山の方に支えられて、理解されて少しスッキリしました。

私のような症状のスタッフもいるはず。

デスカンファレンスとは別に

お茶菓子もって自由に話をする機会つくろうかなぁ虹


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com