先日今月初キラキラ2連休をもらい群馬県みなかみへ湖


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


初ラフティングと初キャニオニングへぷう音符♪


20年来通っていて、毎年何回もいっている友達に誘われてぷう

その友達との出会いは3年前のシリア・ヨルダン旅行ツアー!!

出逢いは大切にしなきゃですうさぎ

東京に住んでいるため年に1、2回しか会えていませんが

仲良くさせていただいていますseiありがとぉ~ハート


で実は東京から上に行ったことがなく

新幹線全く知らない私。。

北海道は飛行機で行けてしまうので、初本州の上のほう(笑)

今回は初めてのことが多くてわくわくでしたLOVE


1日目はラフティング川

楽しすぎる!!!!

何でもっと早く知らなかったんだろうって思いましたぷう

5月はもっと水が多いから楽しいみたいです☆

スリリングなの大好きみたいぷう

ずっと下ってたかったぁ~


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


2日目はキャニオニング川

楽しすぎる!!!!!!

自分で沢を上って、滑って、飛び降りてぷう

自由に遊べて最高でしたダッシュ

誰よりも多く滑り遊んできましたぁ♡

アンパンマンすべり大好きアンパンマン

行きより帰りのほうが元気になってます走る

もう2クールくらい行けるウィンク


つながって滑るよ~♪

ベビーマッサージ ふんわりほっぺ



ベビーマッサージ ふんわりほっぺ


両方とも大好きるん♪

一日中できるお・ね・が・い

次回はいつかなぁハート

お世話になった“MAX”さん、ありがとうございましたぺこりパンダ

黒部もすごくおすすめみたいです!!

行きたい~嬉しい


友達になったNanaちゃん、ガイドのItaさんとMAXLodge前で☆


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ

ぐんまちゃん初知り、初対面☆


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ



いっぱい笑ったなぁ好き


さぁ楽しも♫


来月2日は

サロンナチュラルウェーブさんでベビーマッサージ教室ですキラキラ

ただ二組のご予約をいただいております。

ベビーマッサージってどんなことやっているの?

フワフワ泡ってなぁに?

身体が重いわ…

見学、興味がある方はぜひご来店くださいきらハート

ふらっと…これが一番嬉しいキラキラ


ベビーマッサージ ふんわりほっぺ りんご

お問合せお待ちしていますニコ
メールメールinfo@funwarihoppe.com