ぼんぼり雛祭りひな人形


就職して家を離れている間も

毎年出してくれているお雛様嬉しい

たまに3日を過ぎても出ているので…

嫁にいけないのは…このせいでは…(笑)汗

なぁ~んて冗談を言っている3月ぷう


最近akicomさんに 教えていただいた山藤さん にはまっていて…

さくらもちキットで作っちゃいました☆

いいやうさぎできるまで応援してましたが正解ぷう





さくらもち食べられなかったのですが、

やっぱり手作りのものはおいしく食べられるハート

美味しごはん♪



沢山の赤ちゃんをみさせていただいてきて

気になるその後の状況嬉しい

最近では友達の友達がお母さんだったなんてこともあり

なんだかんだでその後も様子を教えていただけており

とっても幸せですキラキラ

頑張ってきてよかったハート


今、ベビーマッサージもいいけれど

お母さんのゆっくり過ごせる時間を提供できないかと

いろいろ考え調べていますメモ

現実だけれど、ホッとできる時間の提供…

なかなか連絡取れていない事もあり申し訳ありません。


今後もっとパワーアップしていきますぷう

今週は9日ベビマ教室があります♪

そのあとは森町の“縁さん”でハンドケアで出店いたしますaya


サロン ふんわりほっぺニコ

お問合せお待ちしていますキラキラ

メールinfo@funwarihoppe.com