ロダムさんのねんどキラキラ


ドラゴンをつくる予定が急遽天使ちゃんにハート



で、できたこの子きらハート

最初はこんな子がいいなぁって考えながら作っているのに…

ねんどをコネコネしていると、頭からストンって抜けて

浮かぶ浮かぶ(笑)


そしてなんといっても楽しぃるん♪

なんだか今回はねんどを伸ばしているときにできた

“フワフワ”が気になり羽根は無造作に

髪はふわふわになりましたハート


ふわふわやふんわりや、柔らかなものが大好きhowa*


前回天使ちゃんは2012年に作っていました→☆☆☆

全然違うから面白いぷう


お子さんの自由研究などにもなっているようで、

子どもってもっと自由で想像力豊かなので

とっても面白く、素敵な作品がいっぱいでしたパンダ


自分自身を見直すのもよし、

お子さんの自由な発想を伸ばすもよし嬉しい


ぜひ体験してみてくださいぷう


サロン ふんわりほっぺりんご

お問合せお待ちしていますニコ

メールinfo@funwarihoppe.com