テーマは“骨盤”



うさぎ先生骨盤は、左右の換骨と仙骨、尾骨から構成されていて

脊柱を強固に、かつ安定に保ち、

骨盤内臓を保護して、

体軸の骨格に下肢をつないでいます。


…つまりうさぎ

骨盤は腰、体の中心にあり上半身と下半身を支えています骨盤


骨盤が歪んでしまうと…

①筋肉や脂肪のつき方のバランスが悪くなる。

→肩こり、腰痛、内臓が下がってポッコリお腹、下半身の横張、ヒップダウン

②バランスが悪いまま生活していると…

→疲労、血液やリンパの流れが悪くなる。


さらにはショック

代謝が悪くなり低体温へ。

むくみや冷えの原因にガクガクこわい


何かいいこと書いてあった本が…

と発見!!

友利新さんの

『美人科へようこそ』キラキラ


久しぶりに読み返したら一節に

“骨盤のズレは身体をブサイクにする負のスパイラル現象を引き起こすのです。”


ブサイク

負のスパイラル現象。。

恐ろしい。。汗


脚を組んだり

携帯電話を寝ながら使ったり

サイズの合っていない靴を履いたり

座りっぱなしだったり

出産後だったり…

そんな何気ない習慣が骨盤を歪ませたり開きの原因…汗



“美容骨盤整体”に出会って

骨盤を整える習慣ができたら身体が全然違うんですぷう

1年前の写真見たら体型も全然違う。。(笑)


最初の3回は美容骨盤整体を受けるたびにパンツがゆるくなり、

そのままその足で整えた身体に合うパンツを3回買いなおしましたポイント

面白くて不思議でしたよ~うさぎ

毎回ゆるくなるし、

生活していて骨盤が歪んだり開いたりすると自分でわかるようになりましたぷう


美容骨盤整体後、

セルフケアできます。

自分でできるので楽ですが、

私のようにサボっていたらばれちゃうかもしれませんないしょ♪

笑い話でしょぼーん

美容骨盤整体に行き始めたころは

忙しく手入れできない事が多く

買いなおしていったパンツが入らなくなり

私「洗濯したからちぢんでしまったんだ☆しょうがないねうさぎ

なぁ~んておもって気にしていなかったら、

次の美容骨盤整体に行ってびっくり!!!!

施術者「3㎝も開いてるよ。歪んでいるし…うさぎ

私「パンツが洗濯でちぢんだわけではなくて…

もしかしてサボっていたのばれてますか?」

施術者「わかります(笑)パンツはちぢんでいません。。」


何でももののせいにしては駄目ですねぷう



とにかく面白く簡単に継続でき

何より自分が変わったのがきっかけで勉強を始めましたぷうハート


美容骨盤整体で変化したところちら・・

1.歪みがなくなる

2.骨盤の開きが狭くなる

3.…up

4.…up

5.…出現

6.…なしへ

7.…なしへ

8.…なしへでした☆


受けられる方がどんな変化が起きるのか…るん♪

五感を使って楽しんでくださいぷう

楽しみですハート


ただ今“美容骨盤整体”キャンペーン実施中キラキラ

サロン ふんわりほっぺりんご

お問合せお待ちしていますニコ

メールinfo@funwarihoppe.com