連絡つかなかった方もいたかもしれません。

申しわけありませんでした。


この約1年で生活がとても変わりました。


2013年12月

・7年間務めたNICU看護師の仕事を退職


2014年1月

・保健師の仕事をしたいと健診業務も行う仕事に就職


2014年3月

・一人一人に合った指導をしていきたいと感じ、3ヵ月で退職


2014年4月

・ベビーコミュニケーションマッサージはもちろん、

一人一人に合わせた健康や美容をお伝えしたいと

スタイルセラピストの資格取得 美容骨盤矯正を始める

・愛の神様がいる“ROBANOMIMI”さんでバイトを始める


2014年5月

・スタイルセラピストとして本格的に活動をはじめる

・最悪な合コンである人と出逢う


2014年6月

・突然のプロポーズを受け、承諾する(してしまう)


2014年7月

・5月から美容骨盤矯正をはじめてくださったお客様に嬉しい変化が起きる


2014年8月

・趣味の海外旅行に行く


2014年9月

・大好きな姉であり数礼学もみれる“Masako”さんにみていただき、入籍


2014年10月~

・仕事も家庭もがんばる(笑)


2015年3月

・美容骨盤矯正だけでなく、リンパについても知りたいと

スマートセラピストの資格取得

・色々あったが結婚式無事に終わる

・コスタリカ・パナマへ新婚旅行


2015年4月

・妊娠(3月後半から6月末までひどいつわりで一日トイレですごす)

・一卵性の双子だとわかる


2015年6月

・ホルミシスマットに出会い即購入


2015年7月

・ホルミシスマットのおかげでつわりおさまる