預言通り⁉︎ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

皆様♡
昨日の4周年の記事にいいねやコメントをありがとうございました

昨夜は1人
続けてきて良かった
と幸せをかみしめておりました

ブロ友さんのお一人が、3年前のこの記事を覚えていてくださって
「この預言通りになっていますよね」
とのメッセージをいただきました


預言cafeへお伺いしたのは今のところこの一度きりです

コーヒーもとても美味しかった記憶がありますコーヒー思い出したらまた行きたくなってきました

あらためて自分で読み返してみると

確かに〜

大人ではなく子どもの心

自分でもそのように思います(^^;;

そのままの流れで
行くべきところに軽々と
進んでいけたらいいな


写真は東京ミッドタウンのクリスマスツリークリスマスツリー

そうだ!
預言cafeをツアーにするのも良いかもです


☆ゆだぽんオーラ鑑定




人気ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村