東京スピハモ終了☆ありがとうございました! | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

東京ソラマチ『Spirit Harmony Fes vol.2』
先ほど盛況にて終了いたしました✨

予想外にたくさんのお客様に鑑定を受けていただき嬉しかったです♡まさかのお客様も😆お菓子の差し入れをありがとうございました💖




夕方以降は時間があったので、ジェラード食べにいったり占ってもらったりと楽しく過ごしました♬




東京ソラマチ2F『CAMPO SOLARE』

のナッツミルクジェラード🍨

美味しかったです♬





悠視さんの名前占い面白かったです❣️




URUKIさんの鑑定も個性的で素敵でした!




スピハモイベントは
17日(金)・18日(土)・19日(日)
の3日間開催されます🔮
私は今日のみですが、色々な方がいて楽しいのでぜひ行かれてみてくださいね㊙︎





🟥5/22(水)は川崎大師赤札ツアー





☆占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング