このタイミングで書いたらツアーで来てくれる人が増えるんじゃないかと思って書くこすいブログ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチでございまーす!!

 

ずんちゃずずんちゃ ずんちゃずずんちゃ お魚くわえたふふふふーん 追ーっかけてー

ふふふでー 駆けてくー 陽気なふふーふふーん

 

ということでフラチナリズム 1週間に及ぶ西日本遠征が終了しました!

今回の遠征では、

広島のライブサーキット「MUSIC CUBE16」出演

香川のライブサーキット「SANUKI ROCK COLOSSEUM」出演

高知でのメディア露出活動、ライブ

福岡での対バンライブ

をバチコンやってきました。

 

遠くの地でのライブサーキット出演。これはフラチナリズムとして初めての経験でした。もちろん自分たちを見に来てくれてる人たちがたくさんいる中でのライブっていうのもそれはそれで最高なんですが、そこにいるほとんどの人がフラチナリズムを初めて見るという状況の中でどれだけのものをぶつけられるか。挑戦でした。

その場にいてくれた人たちとその日その時にしか味わえないものを作れたとも思うし、もっと出来ることがあったんじゃないかと、もっともっと良い時間作れたんじゃないかと、反省するところもありました。

反省することもあるけど、ホント単純に楽しかった!フラチナリズム見てくれてありがとう!

 

高知ではライブの他にメディアに色々出させてもらいました。

俺以外のメンバーにとっては出身、そしてゆかりの土地だし、僕も高知好きだし、メジャーデビューさせてもらった今、高知での活動もどんどん増やしていきたいなぁと思っております。

 

福岡ではTHE MUSMUSさんのリリースツアーに出演させてもらいました。

実際には久しぶりではないんだろうけど、何か久しぶりに対バンしたなぁって感じました。ACCIDENT I LOVED もベイビーレイズ JAPAN もかっこ良かった!

 

ということで今回遠征でまた新しいいろんな経験させてもらいましたが、

何が言いたいかっていうと、

 

今回行った場所(広島は残念ながら違いますが…)

またすぐツアーで行くぞ俺たち!

ってことです!

 

フラチナリズム初めての対バン全国ツアー

流行れ!!KAN&PAI 

香川は6/15に高松DIMEに、

高知は6/17に高知X-pt.に、

福岡は5/7に福岡INSAに、

 

フラチナリズム行くぞ!!

 

あれ?フラチナリズムってバンドこの間観たけど、何か新幹線みたいなものが目の前をダーン!通って最後カンだかパイだかを叫んで帰って行ったなぁみたいな感覚だけは残ってるんだけど、その感覚以外は残ってないわ!

なんだろう?なんだったんだろうあのバンド!?と思ってるであろうそこのあなた!

その時の感覚を確かめにぜひライブ来てくださいな!よろしくお願いします!

 

ツアーの詳細はこちらから!

フラチナリズム初の対バン全国ツアー 流行れ!!KAN&PAI

 

あ、あと。

遠征から帰ってきてひと段落、と思いきや、

明日(日付では今日)、フラチナリズムからかなり

ホットな(死語)お知らせがあるのでお見逃しなく!!!!