観音力カードとの出会い。。。ほんとうにこれでいいの??? | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

観音力カードとの出会いは数年前。

心斎橋での草場先生の個展に行ったことがきっかけで

 

 

なんと美しい。





お写真は草場先生のホームページよりお借りしました。


 

私は胸いっぱいになりとにかく感動。

 

そしてすぐにこの観音力カードを購入。

 

 

綺麗な中にもすごく力強いメッセージがあり、

家で眺めてはうっとり楽しんでいました。

 

 

でもあるときからこのカードを直視できなくなり

本棚の奥にしまっていました。

 

 

それから時が経ち、ママがカードができると子供と一緒に楽しめるし

会話も悩みもきけるきっかけになるなーって思いエンジェルカードを購入。

 

娘たちと楽しんでいました。

 

子供たちもカードがあることで、ママからの言葉じゃなくカードからのメッセージとして受け入れやすいんですよね。

 

 

時には涙を流し思いを伝えてくれたり悩みを相談してくれたり。

 

親子がコミュニケーションをもつツールとしてカードはすごくいい。

 

ママがみんなできたらいいなぁ。

って思うようになりました。

 

 

そこでかぐやさんにお願いしてレクチャーしてもらうことに。

 

私はもともとシリウスにいて人魚だったとのこと。

ちょうどマーメイドカードが目に入り、これを教えてもらおうと!

 

しかしみちよちゃんのサロンにいく直前にふと本棚をあけ目にとまったのがなおしていた観音力カード!

 

なんとなくこれはもっていかねば!と思い出発。

 

サロンにつきマーメイドカードを出し言われた言葉が、

 

 

ひろみちゃん本当にこのカードでいいの?

なんか違う。。。

 

 

あっ実はこれ持ってきてます!

 

かぐやさんも観音力カードをみてはいこれです!

 

 

私が観音力カードを再度手にしスタートすることとなったお話でした。

 

ほんとすごい出会い。

 

かぐやさんことみちよちゃんほんとうにありがとう。

 

 

 【 観音力カードセンション】

*日時

11月16日 金曜日 14時から  大阪

11月19日   月曜日  川西市自宅

11月20日   火曜日  川西市自宅

11月21日   水曜日  川西市自宅

11月23日   金曜日  川西市自宅

11月24日   土曜日  大阪

11月25日   日曜日  大阪

 

その他の日時もお気軽にお問い合わせ下さい。

Zoomに変更も可能です。

 

*センション代  

zoom¥3.000-    対面¥3.700-

(対面での飲食代は各自お支払をお願い致します)

 

 *お申し込みはこちらまで

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2be4c35575342