達成しまくり隊長からの本日のお題 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

今日のお題①✨

昨日、達成しまくり手帳を受講して
いかがだったでしょうか?

→今、現実がリアルにわかる講座。ただの手帳講座じゃなかった。
本気な人しか受けれない講座。
だからこそやりきった時は未來が変わると確信した。
手帳講座というより、生き方、生きがい、自分の道を決める講座。

どんなことに向き合えたかな?
→時間、お金、生き方、やるべきこと

ここを知れてよかったことは?
→現実、リアルを知った。
自分の事をわかっているようで曖昧だったこと。自分がいくら必要なオンナなのか。
いくら望むオンナなのか笑
がよくわかった。
大切にしたいこと、今やりたいこと、やってみたいことの優先順位と現実が真逆なことを知った。

どんなことに集中して取り組みますか?
叶えてあげてない自分を知った。
1、体質改善、体重。
とことん自分のこうしたいをやってみる。
2、時間
時間=命 
生活全てを目指す時間に意識をむけて行動する。
3、やるべきこと
発信する
カード、告知、
子育てネタというより、わたしがこの15年、自分で自分を幸せにする自立した女性を目指すために取り組んできたこと、葛藤したこととか、今見えてきたこととか全部。
あとは体質改善と自分のアトピーとナース時代の経験、子供達が教えてくれたことからの食育の話
ここを発信していく!

と隊長に送ったら隊長からお返事!




おー!


具体的に具体的にとなると待ったがかかる。


シンプルに!


体質改善の目的は、


綺麗にミニスカはいて、ヒールはく女性でありたい。
ブヨブヨなお腹はサヨナラね。
わたしが泣いてるよー。

綺麗なわたしがママも妻もお料理も遊びも趣味も仲間も旅行も自分磨きも家の事も全部やっちゃいます!

欲張りなのよ女性は。


そうありたいのよ、わたし。

だから体質改善をやるのだ!


どんな風に?


最強のデトックスプログラムを!


それをする事で、食べたもので体はできてる。

食べたもので体は変わる!


って証明できるでしょ。



綺麗になると同時に毎日の食事を作る母達の役割の大きさに気づく人が増えるといいな!


今子供達の体ににおこってるトラブルや症状が食と関係してるってわかるといい!


わたしが体で証明する事で、体は変わるいつからでも変えられる。


をみてほしい。


ママ達のチョイスと与えるもので子供達の体は作られ、未来をもかえる。


ママの役割ってマジそれしかないわ。


それ以外することない。