日々のチョイスが愛溢れる未來をつくる | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

達成しまくり隊に入隊し、向き合うことでみえてきたもの。


それは未來のビジョン。

今までただただいいと思ってやってきたこと。


それはなんのため?


自問自答を繰り返す。


何年も食や体質改善、環境、医療の知識を深め実践してきたのか。

そして今その実践してきたことを伝えたいと思っているのか。


なんでだろ、なんでだろ。


はっ、そうか!

食育を伝えたい。
医療の実際を伝えたい。
出産、子育てについてわたしが7人生み育てて学んだことを伝えたい。
ままでも妻でもなく、一人の女性として輝く自立した仲間を増やしたい。


そう、これはすべて子供達の未来に繋がる!
子供達の未来をまもりたいただただその思い。

子供、まご、ひ孫。
七代先の未來を作り守るのは今わたしたちの毎日の選択できまるから。

それが食であり生き方であり、自分のあり方だから。

わたしのチョイスで未來の命はきまる。


そう思ったときこれをわたし一人でやってても遅い、間に合わない。


だから伝えたい、伝えなきゃ。


わたしがやってきたことってほんとこれしかないのよ。

ママがほんとの知識を知り、ほんとに体が喜ぶご飯を作る。

あとは応援とサポートだけだよ。

まさに基本の子供達の体に作り。


体が元気だと心も健康。


ママも子供達の心も体も元気な未來。


ニコニコ笑顔の輪が広がる未來。

青い地球、空、海。

美しさ世界を変わらず子供達にも見せてあげうから。

今こそママたちよ、一緒に立ち上がろう。


ママたちの愛で子供達の愛溢れる未來作りましょう!





現在募集中の講座

♡イライラガミガミママに伝えたい大切なこと

日時:11月27日 火曜日 10時半から 梅田

詳細はこちらhttps://ameblo.jp/furan8787/entry-12416199928.html

 

♡観音力カードセッション 大好評受付中♡

詳細はこちらhttps://ameblo.jp/furan8787/entry-12405282142.html