自分のご機嫌は自分でとる、 | わたしの日々

わたしの日々

心豊かに美しく。

達成しまくり隊ロミーです。

さあ、土日は達成しまくれるのか?!



朝から一気に子供達を巻き込み衣替え!


服もね、シンプルにきたいか着たくないか、好きか嫌いかでさくっとチョイス。


なので、子供達もサクサク終了。


すごい。


時間を意図的に使い、目標を決めてするって効果絶大。


その後はホワイトスノーケーキを作って、甥っ子のお誕生日にプレゼント🎁



子供達がいる土曜日は流石に子供メインで少しお疲れモードだけど、

1日の最後は素敵なご褒美を自分に。


丁寧にお化粧を落とし、ふわふわの泡で洗顔。

大好きなシャンプーとトリートメントで髪を洗って、ラストはバスエッセンスをたっぷり入れてプハーっとつかる。


はあー極楽♡



このご褒美がたまらん。


最高の1日のしめくくり。



自分のご機嫌は自分でとる。


どんな時も達成しまくるわたしでいるね!