バレエ発表会無事終了☆ | 富良野塾OBユニットのブログ

富良野塾OBユニットのブログ

富良野でお芝居創りをしている富良野GROUPの派生ユニット。


12/17に行われた、富良野GROUP山本真央バレエ教室の発表会が幕を閉じました。
文化会館大ホール763席が全て埋まり、立ち見が出た程の大盛況でした!!

2011年の富良野GROUP公演『歸國』の一般オーディションで合格した山本真央さんが、富良野に残り、バレエ教室を開き、今や富良野に無くてはならない存在に!!✨
普段は、笑顔弾けるオトボケキャラですが、
バレエスイッチが入ると、途端に神々しく輝き、近付けない程です。ありがたや〜。
70数名の生徒さんの成長を舞台で観られて、感激しました。
本当に子供の成長って早いですね〜。

山本真央先生 ↓



と、そんな中、富良野GROUPメンバーも出ました!
「くるみ割り人形」で、ドロッセルマイヤー役を演じた久保さん ↓






と、お母さん役の千絵さん






お2人共、今までの富良野GROUP公演内の役柄とは真逆の衣装にテンションアップ⤴️してました!


松本りき